親子でヨガ

今日は、いなりもり広場「親子でヨガ」を長房市民センター和室で行いました。
20組の親子が参加してくださり、会場はいっぱいに。
ヨガ講師の小木曽絵美子さんは、いなりもり保育園の卒園児のお母さんです。
英語の歌や手遊び、絵本を使った動きなどを交え、親子で楽しくヨガ体験。

前半は親子一緒に体を動かし、後半は大人だけの動きで少しリフレッシュ。
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。

参加した方々からは、「自分の体がすごく固くなっているのを実感しました(笑)」「久しぶりに体を動かしました」「子どもを見てもらえて気分転換が出来て嬉しいです」「リフレッシュできました」との感想をいただきました。

最後はぴょんぴょんくらぶでお馴染みのうさぎの「ちゅうちゃん」と握手でバイバイしました。

前の記事

次の記事

すみれ遊びの広場