運動会

10月9日

秋晴れの下、すみれさんの「始まりの言葉」で第69回 親子で遊ぼう運動会が始まりました。

みんな気合い充分です!

プログラム1は準備体操。

トトロの「さんぽ」で元気に踊りました。

初めての運動会でちゅうりっぷさんはドキドキした子もいたはず。

でも可愛らしく一生懸命がんばりました!

たんぽぽさんとすみれさんの混合クラス ねこぐみは2チームに分かれ応援合戦でも盛り上がりました!

たんぽぽさんとすみれさんがみんなで話し合って決めた種目は「王様じゃんけん」

いなりもりでは普段の遊びが種目になります。

年長すみれさんは種目参加だけでなく、体育道具の出し入れやゴールテープなどの係の仕事やちゅうりっぷさんのエスコートなどなど大活躍。

それがいなりもりの運動会の見どころのひとつです。

プログラム最後は親子でダンス。

大人も子供もニコニコ笑顔で楽しそうに踊る姿が印象的。

みんなで大満足の運動会でした!!

 

 

前の記事

運動会延期のお知らせ

次の記事

運動会を終えて