お店屋さんごっこ

12月12日

いなりもり銀行からお金をもらってスタート!

いよいよいなりもり商店街開店です!!

・やおやさん ・おすしれすとらん ・からふるがちゃぽん

・すーぱーしんかんせん ・かわいいおもちゃやさん

・にこにこぱんとけーきやさん ・ぷりんせすあくせさりー

やさん ・ぼうしやさん ・ぎょうざたこやきやさん

9店舗が勢ぞろい。

 

「いらっしゃいませ~!」の元気な掛け声が園庭に響き渡

り、売り買いを交代で楽しみました。

れすとらんで食べるしぐさやあくせさりーやさんでママのた

めに指輪を買う男の子など可愛らしい姿がたくさん。

活気に満ちたお店屋さんごっこでした!