サンタクロース登場

12月25日

2学期最後の今日、鈴の音とともにロフトの階段からサンタ登場。

歓声を上げる子、拍手をする子、目を丸くキョトンとする子と反応はそれぞれ。

でもやっぱり嬉しい!!

「どこから来たの?」「フィンランドという寒い国だよ」…と子どもたちの質問にも

答えてくれました。

子どもたちが作ったブーツの中にお菓子のプレゼントを入れてもらいみんな

ニコニコ笑顔。

お礼にお歌をうたい喜んでくれたサンタさん。

帰るときには握手ぜめの人気。

また来年くるよと去って行きました。

2学期、新しくなった園舎内で子どもたちは充実した日々を過ごすことが出来ました。

皆さん、ありがとうございました!!

平成最後の良いお年をお迎えください!

 

前の記事

大そうじ

次の記事

3学期スタート