お楽しみ給食

3月5日
今年度最後の給食はすみれさんのお母さん方による特別メニュー。
劇あそびですみれさんが演じた「ねずみのよめいり」を題材にしたスペシャルメニュー。
メニュー表も素敵! 一つ一つのお品書きのネーミングもこれまた素敵!!
いなりもりは大人も創造力豊かに育っています(感激の笑)

子どもたちのために愛情を込めて作ってくださいました!

その頃子どもたちは「お給食楽しみだね!」「いい匂いがする!」「早く食べたいね!」
などなど会話も弾みながら元気いっぱい遊んでいました。

メニューを説明してもらい、豪華さと可愛いらしさに子どもたちは大喜び!
特にすみれさんは自分たちの劇が給食となって一層感激!!
子どもたちの心に残る給食となりました。
すみれのお母さん方、ありがとうございました!!

前の記事

お別れ遠足

次の記事

お別れ会