今年度最終日

3月25日
土手の桜が満開を迎えました。
今日は今年度最後の日。
今、不安な社会情勢の中、みんな元気で終えることが出来ました!

すみれさんが卒園し、寂しかったりお家で泣いたお友だちもいたようですが、それだけ
思い合う信頼関係が出来ていた証拠です。
たんぽぽさんに今の感想を聞いてみると「すみれさんがいなくなって凄く寂しい。だけど
今度は僕たちがすみれさんになって頑張る!!」と決意を新たに前に向かっています。
その気持ちがとても嬉しいです!
金魚ちゃんボールという鬼ごっこで鬼を決めるのももう自分たちで出来ます。
しっかりすみれさんから受け継いでいます。

新年度の帽子を一人一人かぶせてもらい「ちょー嬉しい!」「楽しい!」「わくわくする!」

ぴかぴかの帽子をかぶり、背筋もピーンと伸び気分はもう進級したよう。
4月からの生活が楽しみです!!