1学期無事終了

7月22日
6月から園が再開し2ヶ月ほど経ちました。
園生活のリズムもしっかりでき「いなりもりっ子」の日々遊びこむ姿、笑い合う姿、共感する姿、真剣な姿…。
いろんな場面に幸せを感じます。
大変な今だからこそ余計感じるのでしょうね。
社会環境が変わっても子どもの本質は変わりません。
創造性、意欲、探求心、主体性、コミュニケーション能力…一人一人を見守り、それらを大切にこれからも育てていきたいと思います!

たくさん遊んで日々成長している子どもたちです!

4.5月の休園のだったので来週一週間と8月最後の一週間に
代替えの保育があります。
これから本番を迎える夏。元気に過ごしましょう!!