お店屋さんごっこ

今日は準備に準備を重ねてきたお店屋さんごっこ当日です!
お店屋さんごっこ開店の前にいなりもり銀行の窓口担当くまさんからお金をもらいます。

このいなりもり銀行から発行されるお金は多少デザインが違えど懐かしさを感じるものです。

「いらっしゃいませ~!!」の掛け声が一斉に響き、いなりもり商店街開店です!
各店舗売り手と買い手を交代しながら行いました!

はっぴーおしゃれやさんではヘッドホンやお洋服、ブレスレットなどが人気でした。

みらくるぱんけーきやさんではステキなサンドチッチやホットドッグが!

きらきらおはなやさんは色とりどりのお花がきれい。

すてきなすてきなレストランではみんなの笑顔で食べる姿が!

ふわふわぬいぐるみやさんでは可愛いぬいぐるみさんたちがたくさん!

きんのつりぼりやさんでは子どもたちの魚を釣る真剣な姿が!

ちゅうりっぷさんのお店では
お弁当やドーナツ、ネックレス、などが!

家族に買ってあげたり優しいお友だちもいました。
賑やかなお店屋さんごっこでした!