菊池先生の日

12月23日
見上げれば今日もアオサギが!
みんなを見守ってくれているのかな?!
その下で今日は菊池先生の日。

ちゅうりっぷさんとお当番のすみれさんで準備体操から始まりました。
やる気満々のちゅうりっぷさん。

この時期になるとルールを理解し、集団遊びが成立します。
元気いっぱい走り回るちゅうりっぷさん。

上のねこぐみさんは土手をマラソンしてから、ちょっと難しい準備体操。

同じ氷鬼でもルールをしっかり理解し役割分担をして行うことが出来ます。
走る走る子どもたち。

お部屋では今年最後のぴょんぴょんキッズのお友だち。

おはようをしてからリース作りをしていました。

お外遊びもそれぞれ好きな遊びを。
来年も元気で来てね!
いっぱい遊びましょう!!