一学期終了

7月19日
4月に入園したお友だちはよく遊び、いなりもりっ子らしくなってきました。
進級したお友だちも意識を持って、しっかりした顔つきになってきました。
いろいろな活動を通して成長している子どもたち。
日々の感染者数に不安は募りますが、その中でも出来ることを考え、子どもの本質に寄り添い、創造性、意欲、探求心、
友だち同士のおコミュニケーション能力、主体性など一人一人を見守り、これからも大切に育てていきたいと思います。

いよいよ夏本番!
皆さん、暑さに負けず元気にお過ごしください!!
明日はすみれさんのお泊まり会。思い出に残るお泊まり会にしたいと思います。

前の記事

7月の誕生会