スタンプハイキング

11月2日

絶好のスタンプハイキング日和!

スタンプカードを下げ各グループ元気に掛け声をかけてスタート!!

何が待っているかワクワクドキドキ。

「くまとクイズ」

くまさんが出題したクイズにみんなで答えました。

「かにとダンス」

かにさんと元気にレッツダンス!

「パンダの宝さがし」

パンダのお母さんの宝物は子どものシャンシャン。

迷子になったシャンシャンをみんなで探しました。

「星とじゃんけん」

星が教えてくれた体じゃんけん。負けたらもう一回。

「とりと歌」

グループで決めた歌を元気に歌いました。

くす玉を割ってゴール。

最後のスタンプを押すと「やったー!」と達成感。

リーダーとして頑張ってくれたすみれさん、ご苦労様でした!

スタンプハイキングでぐるっと周り楽しんだ後はお腹も

ペコペコ。

お母さんの愛情たっぷりお弁当をパクパク。

食事しながらポイントのキャラクターの話題で楽しそうでした!