卒園のつどい

3月16日

平成29年度 第69回 卒園のつどいが行われました。

ちょっと緊張気味に入場して来たすみれさんですが、一人一人キラキラ輝いていました!

歌も大きな声で堂々としていました。

送り出すたんぽぽさんとちゅうりっぷさんもしっかりと頼もしかったです。

卒園のつどい後半はすみれさんの一年間を先生たちがペープサートや人形劇で振り返る

お楽しみタイム。

自分たちの顔が出てくると、笑顔満開のすみれさん。

喜んでくれて良かった!と先生たち。

最後はくす玉を開いて「おめでとう!」

大きく成長して11人のすみれさんが巣立っていきました!!

前の記事

卒園前日 すみれさん

次の記事

29年度終了日