じゃがパーティー

6月26日

大豊作だったじゃがいもを使ってじゃがパーティー開催。

前日にパーティーを盛り上げるために装飾作り。

これで準備OKです!

プールの合間におにぎり作り。

ホッカホカのご飯をラップに包んでやさしくにぎにぎ…。

りすぐみさんは大きいおにぎりがいい子はご飯を多めに。

みんな上手にできました!

パーティーメニューは

おにぎり コロコロコロッケ じゃがピザ おいもの煮っころがし

スティックきゅうり(いなりもり特製お味噌付) 冷凍パイン

子どもたちが育てた大根と人参が入ったじゃがいもと油揚げの味噌汁

音楽を流しながらにこにこパーティー気分。

炭水化物たっぷりのメニュー⁈でしたが、大満足の子どもたちでした!

前の記事

プール開き

次の記事

プール遊び