新しい園舎で2学期スタート!

9月3日

園舎の外見は昔と変わらず、でも中へ入ると、まあなんとすてきなことでしょう!

木の香り漂う温もりのある室内に!!

登園した子どもたちはびっくり!

変わりように多少戸惑いながらもだんだんと嬉しい気持ちが込み上げてきたようです。

とくにお母さん方がいたく感激、感動!!

「なんてステキ!」「すごい!」「素晴らしい!」・・・。

床にみんなで寝転んでみました。

木の香りがするやさしい感触に子どもたちも癒されるようでいつのまにか

落ち着いた表情に。

これから大切に使っていこうねと約束をしました。

今回の大規模改修にかかわってくださった多くの皆さんに感謝、感謝です!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

次の記事

プール終了