お別れ会

3月12日

お世話になったすみれさんに感謝の気持ちを込めてお別れ会を開きました。

主催はたんぽぽさん。企画から準備、当日の進行とすみれさんから受け継いだ

やる気パワー全開!

始めの言葉でスタートしました。

1番はクイズ。

「いなりもりの三輪車の数はいくつでしょう?」など、いなりもりに関したたんぽぽ

さんが考えたクイズでした。

2番は合奏。

上手だったのですみれさんからアンコールがでました!

3番はちゅうりっぷさんによるダンス2曲。

すみれさんからは「かわいいね!!」

4番は「3匹のこぶた」のペープサート。

たんぽぽさんの行った劇あそびのペープサート版でした。

演目最後は「パプリカ」のダンス。

お家で自主練してきたたんぽぽさんもいるほどでした。

すみれさんも大好きなダンス。みんなでもう一度盛り上がりました!

最後にプレゼント。

たんぽぽさんは鉛筆立て、ちゅうりっぷさんは花束と首飾り。

すみれさんは「楽しかったよ!ありがとう!!」とにこにこ顔でした!

 

 

 

 

前の記事

お楽しみ給食

次の記事

お楽しみおやつ