今週のぴょんぴょんキッズ

今日は肌寒いのでプールは残念。
でも慣れてきたのでお庭に出ることに。
初めてかぶる帽子がちょっと大きいけどかわいい!

まず神社のお庭を一周。
今週末にある地域のお祭りの準備がしてあります。

ちゅうりっぷさんと一緒に菊池先生とあそびました。
お話もよく聞けてすごいです。

平均台を渡ったり、ジャンプしたりサーキット遊び。ちゅうりっぷさんの後にぴょんぴょんキッズのお友だちも挑戦。
怖がらずやってみようとする姿にもすごい!
ちゅうりっぷさんのいいお手本があるからかもしれませんね。
ちゅうりっぷさんが本当にお兄さん、お姉さんにみえます。
交流がもてることもいなりもりのぴょんぴょんキッズのいいところです!!

前の記事

7月と8月の誕生会

次の記事

クッキング保育