今日のぴょんぴょんキッズ

9月18日
長い夏休み明け、朝お母さんと別れ際泣く子もいますが、すぐ遊び出し、ここの生活は馴染んでいる様子です。

朝の自由あそびの後、ちゅうりっぷさんと一緒に外でる予定でしたが、雨が降り出しお部屋の中で。

菊池先生とちゅうりっぷさんと遊びました。
ぬいぐるみを使ってゴリラのゴリちゃんの山登りカエルのケロちゃんの山登り。できるかな?

まずちゅうりっぷさんがお手本を見せて。

ぴょんぴょんキッズのお友だちもやる気があってみんなとても上手。
上手に出来たので高いたか~い!

その後はお帰りまでちゅうりっぷさんと自由あそび。
いつもすみれさんに面倒を見てもらっているちゅうりっぷさんが今度は見てあげている姿は頼もしかったです!
来週も元気で来てね、ぴょんぴょんキッズのお友だち。

前の記事

消防車見学

次の記事

お父さん給食