おやじの会

12月7日
おやじの会前に園舎の雨戸井掃除。
枯葉がたくさん詰まっていたのでお父さん有志がお掃除してくれました。
屋根の上に軽々と上り、さすがお父さん方。
お陰様できれいになりなりました!

2学期のおやじの会は隣りの小学校の体育館でリクレーション大会。
赤、青、黄色の3チームに分かれ熱戦が繰り広げられました!

日頃子どもたちが遊んでいる王様ジャンケンを体験したり、マットスライディング…と体をいっぱい
使って遊びました。

最後はリレーで締めくくり。
子どもたちより盛り上がりはしゃいだお父さん、お母さん。
お父さん、お母さんの楽しむ姿を見てなんだか楽しい子どもたち。

翌日、筋肉痛のお父さん、お母さんが多かったようですよ。
それだけ一生懸命に遊んでくれた証拠ですね。

前の記事

冬の陽ざしの中で

次の記事

餅つき