保育園開始3日目

6月3日
今日は菊池先生と今年度より運動遊び指導に入る松森先生のwでやったー!。
初めて顔を合わせるちゅうりっぷさんでしたが、みんなやる気十分。

お名前を呼ばれるとしっかりお返事ができ、楽しそうにまねっこ遊び。
「まだ3日目なのに落ち着いてるね。これからがますます楽しみ!」
と二人の先生に言っていただきました!

ちゅうりっぷさんの次は上のクラス。
「けんちゃん先生も入れて今日は男の先生が3人もいるね!!」
とウキウキ気分!

外では久しぶりのマットブランコにも大喜び!
「もっとおおこわにして~!!」

でもいつもと違うのは二人乗りが一人に。
待つときはソーシャルディスタンスをしっかり守っている子どもたちでした!