10月の誕生会

10月27日

10月生まれのお友だちは2人。
歌に合わせ自分の好きなもので登場。
今月の2人はうさぎやかえるになって後ろから元気にぴょんぴょん登場しました!

「好きな食べのもは何ですか?」などのお友だちの質問にしっかり答えていました。

出し物はお話の会の方が来てくださり、手遊びや読み聞かせ、パネルシアターをしていただきました。
「いなりもりの子どもたちは集中力があり、入り込んで聞いてくれるのがすごい!!」と褒められました!

誕生会おやつはスイートポテト。
下に敷いたハロウィンナプキンはちゅうりっぷさんがお昼寝中にねこぐみさんが作りました。

美味しいものを食べるとみんな幸せ笑顔!
出来立てスイートポテト最高でした!!