親子で芋掘り!

今年度も井上農園で美味しいじゃがいもをたくさん掘ってきました!

いなりもりの子どもたちは時間を分けて芋掘りに挑戦!毎年お世話になっている井上さんの話を聞いてからいざ芋掘り開始!

お父さん、お母さんたちと楽しそうに掘る子どもたち!

大きいのも小さいのも掘れればみんな嬉しそうでしたね!

そして、、、子どもたちが集まって何かを見ているのは、、、

なんとウコッケイのひよこさんです!2日前に産まれたばかりで特別に見せてもらいました!いなりもりの子どもたちにスペシャルなサプライズでしたね!

今年もたくさんのじゃがいもありがとうございました!じゃがいもは2、3日置いてから食べると美味しいそうです!子どもたちから食べた報告が楽しみですね!!

前の記事

泥んこ遊び!

次の記事

万葉公園散歩