父母会☆7月7日にフリーマーケットを開催します!

いなりもり保育園には、父母と職員の会というお母さんお父さんたちの活躍の場があります。
普段なら、手芸の集まりやハイキングのサークル、茶話会など、父母もいなりもりの生活をそれぞれのスタイルで楽しむ姿があちこちで見られます。
しかしこのコロナ禍。なかなか活動が難しくなっています。
でもこのたび、感染対策に努めながら「フリーマーケット」が企画されました。
6/30(水)に行いましたが、小雨も降り始めたため、7月7日(水)にもう一度行います。
子ども服やくつ、可愛いおもちゃなど「子ども用品のフリーマーケット」です。

時間は9時30から11時ごろまで。ぜひお越しください!