親子で遊ぼう運動会

10月14日
第73回親子で遊ぼう遊ぼう運動会が行われました。
久しぶりに皆さんで集い楽しい時間を共有することが出来ました!

今年はオリンピックの年。すみれさんによる聖火セレモニーもありました。

親子種目で触れ合う時間も多く取り入れ、大人も子どももいい笑顔!

運動会の花形種目、すみれさんのリレーは白熱!
見守るすべての保護者の皆さんも応援に力が入りました。

チーム対抗戦は子どもたちが話し合って種目を決めました。

跳んだり、はねたり、登ったり・・・子どもたちは大活躍!

体育道具の出し入れも自分たちで。

楽しいキャラクターも登場し盛り上がりました!

最後に一人ひとりに金メダルをかけてもらい嬉しそう。

子どもたちの作品や写真展示も保護者の皆さんに好評でした!

次の記事

さつま芋掘り