11月の誕生会

11月16日
紅葉の綺麗な季節に生まれたお友だちは2人。

それぞれ好きなものになって登場!

バースデーカードをもらい嬉しそうでした。

出し物はマジックの会の方お二人が来園。

子どもたちは次々に繰り出すマジックに釘付け。
「おー!!」「すごーい!!」と歓声が起こりました。

最後に南京玉すだれも見せていただき、誕生児や先生も一緒に。

誕生会おやつはラーメン。
おやつにラーメンが出るのはいなりもりくらいかな。

みんなラーメンに大喜び!
「いなりもりラーメンはすご~くおいしいね!!」
おかわり続出でした!
ラーメンの下の敷物はすみれさんとたんぽぽさんの手作り。
これもすてきでした!