お別れ遠足

3月4日
すみれさんの卒園を前にみんなで万葉公園に遠足に行きました。

園庭のお父さん、お母さんたちに見送られて元気に出発!

途中、小さな神社や真覚寺の池の鯉を見たりしました。

万葉公園に着くと暖かな南斜面でひと遊び。

斜面を駆け下りたり、枯葉のバーベキューごっこ、かくれんぼ、木登り…と思い思いのの遊びを楽しみました。

お弁当、おやつタイムも楽しみの一つ。

午後は遊具で遊びました。

帰り道、眠たそうないちごさんやちゅうりっぷさんもいましたが、頑張って歩きました。
よく歩いて、いっぱい遊んで遠足でした!
梅の花も満開でもう春ですね。
すみれさんの卒園まであと少し。残り少ない日々を楽しく過ごしていきたいと思います!!

前の記事

一日入園

次の記事

お別れ会