もりもりフェスタinいちょうまつり

11月19日
晴れ渡る暖かな土曜日となりました。三年ぶりのもりフェスを開催。
オープニングは以前いなりもりに勤務し、現在はあそびダンス作家として全国で活躍している福田竜三先生こと竜ちゃんミニコンサートで
スタートしました!

歌あり、ダンスあり、親子ふれあい遊び、読み聞かせ、親父バンドとコラボと引き込まれ子どもも大人もノリノリで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

卒園児も竜ちゃんに会いたいと集まり、ちょっとした同窓会に。
竜三先生お忙しい中、ありがとうございました!

フリマに食べもの、工作、遊びコーナーにたくさんの方々が来てくださり、大盛況でした!
現役父母に卒園児、卒園児の父母、先生方みんなで協力して、いなりもりらしいもりフェスが出来たと思います!
3年ぶりのもりフェス大成功!!!

前の記事

11月の誕生会

次の記事

親子音楽会