サンタクロース登場

12月23日
2学期最終日にサンタクロースが登場!
「あっ、サンタさんだ!!」子どもたちの顔が一瞬で笑顔になりました。

ツリーに扮した先生がナビゲート。

サンタさんに質問タイム。
「どうしてみんなの欲しいおもちゃがわかるの?」「どうして世界中を回れるの?」などなど子どもたちの純粋な質問にしっかり答えてくれたサンタさん。

その後はサンタさんから一人一人お菓子のプレゼントを貰いました。
みんな嬉しそう!

頂いたお礼にお歌のプレゼント
「うさぎ野原のクリスマス」をみんなで歌いました。

サンタさんにさよならの後はお菓子をいただきました。
サンタさんからのお菓子はまた格別の味だったかもしれませんね。

おかげさまで2学期もみんな元気で無事終わることが出来ました。
明日からは冬休みです。皆さんよいお年を!

前の記事

クリスマスプレイデー

次の記事

3学期スタート!