4月と5月生まれのお誕生会

5月16日 今年度はじめてのお誕生日会を行いました!まずはそれぞれに決めたポーズで登場してきました!


ウルトラマン、ピアノ弾き、りゅう、空手などそれぞれ、その子らしい登場でした。

次は一人一人にインタビュータイム。2歳児さんも前に出て「○○です。3さいです!」としっかり言えてビックリでした。

一人につき、質問は3つまで。「好きな車はなんですか?」「好きなおやつはなんですか?」などなど。ライオンの誕生カードをもらったあとは、林先生のお楽しみがはじまりました。みんなと仲良くなりたいオオカミさんと動物たちのお話のエプロンシアターでした。

午後のおやつは、さつまいも蒸しパンとポップコーン。みんなでおいしく頂きました!!