親子で遊ぼう運動会

10月7日
爽やかな晴天に恵まれ、第75回親子で遊ぼう運動会がありました。

元気に準備体操から始まり、プログラム順に進んでいきました。

かけっこにすみれさんはリレーとだんだんと盛り上がっていきました。

たんぽぽ、すみれさんが話し合って決めた2チーム対抗戦は「しっぽとり」と「王様ジャンケン」

年齢差で運動能力がわかる体育遊びも見どころの一つです。
すみれさんは藍染めTシャツを着てお披露目も兼ねて。

すみれさんは素晴らしい運動能力を発揮してくれました。

ちゅうりっぷ、いちごさんは恐竜と園長先生と綱引き。
とってもかわいかったです!

すみれさん最後の種目は宝取りゲームで楽しみました。

運動会最後は恒例の親子ダンス。
抱っこしてもらったり、高い高いをしてもらったり、子どもたちは嬉しそう!!
たくさんたくさん頑張った子どもたちでした!
親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました!
皆さん、お疲れ様でした!!!

前の記事

お月見団子作り

次の記事

富士森公園園外保育