3学期スタート!

1月9日
今日から3学期が始まりました。
「おめでとう!」「おはよう!」と元気に子どもたちが登園して来ました。

8日から玄関工事が始まり、子どもたちは非常口からの出入りに今なっています。
新しくなる玄関ドアが楽しみです。
というわけで工事車両が園庭に止まっているので遊べず、近くの児童遊園に遊びに行きました。


鬼ごっこをしたり、ダンゴ虫を見つけて喜んだり・・・。
思い思いの遊びを楽しんでいました。
3学期は締めくくりの学期。年長すみれさんは残り少ない園生活をより充実するように、たんぽぽ、ちゅうりっぷ、いちごさんは進級に向けて元気に過ごしていきたいと思います!

前の記事

サンタクロース登場!

次の記事

1月のお誕生会