今日から2学期スタート!

9月2日
子どもたちの元気な声が園に戻ってきました。
「ひさしぶり!」「元気だったぁ!」「一緒に遊ぼうね!」と会話が飛び交います。
この夏の猛暑続きであまり外で遊べなかっただろう子どもたち。
早速、外へ飛び出し思い思いの遊びを楽しんでいました!

夏休み中の8月24日には夏祭りが行われ賑やかでした!

模擬店が終わったところで雨にふられ室内に。
お神輿や最後は恒例の親父バンドで大盛り上がり!!
楽しい夏休みの思い出の一つになりました。

さあ、2学期は楽しい行事がたくさん!
ますます活動的になってきた子どもたちと充実した日々を過ごしていきたいと思います!

前の記事

すがすがしい朝です!

次の記事

藍染め体験New!!