お別れ会

3月9日

もうすぐ卒園するすみれさんのためにたんぽぽさんが企画。

すみれさんにお世話してもらったちゅうりっぷさんも一緒に参加。

始めの言葉からスタートしました。

ちゅうりっぷさんはダンスを披露。

ポンポンをもっていっそう可愛く。

たんぽぽさんは合奏を披露。

「ドレミ」の歌で賑やかに。

最後にたんぽぽさんとちゅうりっぷさんが心を込めて作ったプレゼントを

もらったすみれさん。

「楽しかったよ!ありがとう!!」とお礼を言いました。

すみれさん卒園まであと7日。

午後のお楽しみおやつは

・ミニかたつむりケーキとミニゼリー  ・ラーメン

・ホットケーキ  ・おせんべとラムネ菓子  ・カルピス

金メダルカードを持って好きなところからまわりました。

一度にこんなに食べられるなんて。

満足そうな子どもたち。とくにすみれさんは最後のおやつ。

笑顔いっぱいでした!