4月と5月の誕生会

4月生まれが2人、5月生まれが4人、計6人のお友だち。
一人一人歌に合わせ好きなものになって登場!
先生のおみこしだったり、ねこちゃんだったり、新幹線の運転手さんになりきってや先生に抱っこの子もいました。
くまさんのバースデーカードをもらいニコニコ顔。

出し物は先生のペープサート。

誕生会おやつはさつま芋入り蒸しパンとポップコーン。
いるか組さんが作ったいちごのナプキンにのせて。

ちゅうりっぷさんは寝起きでまだボーッとしている子もいましたが、初めてのおやつ嬉しいな。

上のクラスいるかさんは「おいしいね!」「おかわりしちゃおうかな!」
手作りおやつで幸せ気分の子どもたちでした!

前の記事

泥んこ遊び

次の記事

すみれ園外保育