親子で遊ぼう運動会

10月8日
昨日の冷たい雨も早めにやみ、今日は運動会日和。
子どもたちのやる気も十分!
年長すみれさんは藍染めで染めたТシャツを着て、第74回親子で遊ぼう運動会が始まりました!!

みんなで元気に体操から。
体を動かしこれで準備OK!

走ったり上ったり跳んだり引っ張ったり・・・。
子どもたちは大活躍!
保護者の方も子どもに負けずと張り切って参加してくださいました。

年長すみれさんは種目だけでなく、ゴールテープ係や道具の出し入れまで幅広く活躍!

未就園児のどんぐり拾いもかわいかったです!

最後は親子で仲よくダンスをして締めくくりました。
子どもたちはよく頑張りました!
皆さんで集い、最後はいい笑顔で終わることができたこと、全員参加で出来たことをとても嬉しく思います!!