お楽しみ給食

3月9日
今年度最後の手作り給食はすみれさんのお母さん方によるお楽しみ給食です。
2月にあったすみれの劇あそびにちなんだ見て楽しい!食べておいしい!
いなりもりの子どもたちは創造力豊かですが、大人も同じです。
アイデアいっぱいの給食でした!

作っていただいている間子どもたちは春の陽気に誘われお散歩に。

たくさん遊んで帰るころのは「あ~お腹が空いたね!」「給食楽しみ!」「いっぱい食べちゃおう!」と給食の話題。

いただきますの前にすみれのお母さん方が給食の説明をしてくれました。
食べた後、色を塗って帽子になる衝立式メニュー表もおもしろい!

愛情たっぷりのお楽しみ給食!
もちろん美味しく頂きました!!
すみれさんのお母さん方ありがとうございました!

前の記事

お別れ遠足

次の記事

お別れ会