お別れ会

3月10日
たんぽぽさん主催で卒園するすみれさんを招待し「お別れ会」がありました。
一緒に生活し教えてもらったり、遊んだりしたからこそ心のこもった会になったと思います。

たんぽぽさんは「もうすぐすみれ会議」を開き、内容や担当を決めていきました。
準備期間は短ったけれど、たんぽぽさんのやる気とパワーですごい!
当日は自分たちで順番に司会進行もやりました。

すみれさんもとてもうれしそうでした!

お別れ会の後は園庭で「王様ジャンケン」をして遊びました。
みんなで円陣を組む姿が微笑ましかったです。

午後はお楽しみおやつ

今までに出たおやつの中から
・ミニかたつむりケーキとゼリー ・ラーメン ・ホットケーキ の3つも。

好きなおやつから回って食べました。
からすみれさんにとって最後のおやつタイム。
堪能した様子でした!

前の記事

お楽しみ給食

次の記事

卒園前の数日